武蔵野市議会議員選挙、始まりました!

皆さま、「何故か街が騒がしいな?」とお感じの方もいらっしゃると思います。

 統一地方選挙の天王山、「武蔵野市議会議員選挙」が告示されました。お騒がせしています。武蔵野・生活者ネットワークでは3期目を目指す、西園寺みきこを擁立しています。1年近くの準備期間をへて、この日を迎えることができました。感謝!

 武蔵野・生活者ネットワークは地域政党としての本領を発揮すべく、この一週間を走りぬく所存です。皆さまのお力添えをいただければありがたいです。

ポスター張りのため、久保公園にて待機中。

予定より1か所多い、16か所にポスターを貼り終わって、(理由は聞かないでください)記念にパチリ。